『「稼ぐ言葉の法則--「新・PASONAの法則」と売れる公式41』

ぶっとばす。

立ち上げれないほどにぶっとばすから、

覚悟してほしい。

いったい私は、何をぶっとばそうとしているのか?

 

それはーーー

「売れない」だの、「稼げない」だのと思っている、弱気なあなただ。

 

あなたの中に、何かものを売ることに、苦手意識があったり、

ちょっとでも抵抗があったりするなら、

それを完全払拭するのが、本書の目的だ。

 

冒頭からいきなりパンチが効いています。笑

 

神田昌典さんの新著『稼ぐ言葉の法則~「新・PASONAの法則」と売れる公式41』を読みました。

そして早速、身近な友人にゴリ押しのLINEを送りまくっています。笑

 

”売ること”に関わるすべての人に

仕事、こと”売る”ことに携わるなら是非とも手にとって読んでみてほしい一冊でした。

”バイブル”と表現するとチープかもしれないけれど、この本を読んでいて”受験”を思い出しました。

 

誰しも、

高校受験・大学受験の勉強のときに必ず使っていた参考書・問題集があったかと思います。

「この問題集を何回も反復して勉強しよう」。

そういう本があったかと思います。

簡単に言えば、本書はそんな「かばんに常に入れておきたい感じ」の本。

 

20年間、2万人の経営者・起業家を育て、成功させてきた著者が培ってきたそのエッセンスが漏れなく無駄なく掲載されています。

事例ベースであり、実弾が圧縮されています。

 

会社の商品を売る、自分を売る。

こと”売ること”に関わる人ならば入門書として、稼ぎはじめるきっかけとして間違いなく良書として紹介できる本です。

 

タイトルに”法則”と出てくるくらいなので、ノウハウを体系化し、

顧客が商品を購入にいたるまでどのようなプロセスを経るのかも解説されています。

(セールス系の本をすでに読まれている方なら、なお頭に入ってきやすいかと思います。)

 

リンゴを圧倒的に売るならどうする?? 

こんなテーマで書かれているため、業界問わず、すっと頭に入ってくるかと思います。

 

「成果を最大化させるためには?」

「”稼ぐ”ことをどういうことか?」

「人から応援されるためには?」

 

人により、琴線に触れるページはそれぞれだと思いますが、本を読んで考えることがたくさん出てきます。

 

これ書籍化していいのか・・・

とぶっちゃけ思いました。

 

セミナーに数百万を突っ込んで勉強できることが、1500円で勉強できる本ってあるんだなと思った次第です。笑

(1周目はたぶん2時間くらいで読み終えてしまいます)

 

これを紹介したところで、僕には何の広告収入も入ってきませんが、、笑

ブログが読まれだしたので、このタイミングで投下しました。

自分も含め、ブレイクするきっかけになればいいなと思います。

 

稼ぐ言葉の法則――「新・PASONAの法則」と売れる公式41

稼ぐ言葉の法則――「新・PASONAの法則」と売れる公式41